みのむしの蓑日記

人生にハリが欲しい人間のブログ

華麗な自己紹介

初めまして!

みのむしと申します!ズボラです!

ズボラなのに、最近ベランダをめちゃめちゃ頑張って掃除しました!

その流れでベランダ菜園をノリで始めてしまった、27歳社会人の女です。

そしてその流れの流れで家庭菜園用のブログも開設してしまいました。もちろんノリで。

家庭菜園の記録を中心に、私の生活(※特に面白みもない)を少しずつ記録していこうと思っています!

 

生き物が好きなので、水族館、動物園、公園散策等、まあまあよく行きます!その記録も残したい。

 

このブログが続くことを祈って。

よろしくお願いします!